人気通販

人気通販サイト

安くて人気の商品が盛り沢山の通販サイト!

オルビス オルビスユー モイストアップローション 詰替え 送170ならここ

 

【PR】YouTubeで月10万円稼ぐ最強の方法

オルビス オルビスユー モイストアップローション 詰替え 送170
オルビス オルビスユー モイストアップローション 詰替え 送170
>>化粧水の最安値はこちら

【商品情報】


オルビスのオルビスユーシリーズ、モイストアップローション180ml、詰替えです。   クリックポスト170円(※)が最安発送です。数量について検討中の方は入札前に送料を質問にてご相談下さい。 ナイトメモリーモイスチャーと同梱の場合は、各1点、で簡易梱包にて定型外郵便250円が最安送料となります。 ※クリックポストは164円ですが、ラベルを印刷する必要があるため、インク代として6円負担いただいております。ご理解ください。   どちらも補償のない発送方法となりますので心配な場合は他の発送方法をご相談ください。   入札前に必ず自己紹介欄を参照願います。     ~お取引の流れ~
①オークション終了後、48時間以内にこちらから取引ナビにて連絡します。(※土日祝の落札の場合翌平日の連絡になります。)
出品者コメントを利用しておりますので、お急ぎの方や、商品説明に記載があり変更追加等のご希望、複数落札予定のある方等は先にご連絡いただくと早めに対応できます。
②①の連絡後、48時間以内に発送先住所宛名、入金予定等のご連絡をお願いいたします。48時間以内に連絡がない場合についての対応は下記の「お願い」を参照願います。
③土日祝を除いて、入金確認の当日または翌日には発送しております。発送に関しての詳細は下記の「発送について」を参照願います。ご連絡いただいている入金予定日の翌日になっても入金確認できていない場合は、こちらから改めて連絡させていただきます。
④商品を受け取りましたら、評価にて受取連絡を頂けると安心です。評価不要の方は取引ナビにて受取連絡いただけるとありがたいです。評価不要の方は、間違い防止の為、当方への評価もお控えください。   ~発送について~
自己紹介欄にて特記している時を除き、平日は11時頃までの入金確認で即日発送をしております。11時以降では翌日発送となる場合がございますので、お急ぎの方はご注意ください。
・土日祝は発送を行っていませんが、可能な範囲で対応しますので、お急ぎの方はご相談ください。 ・封筒等は基本的に新しいものを使用しておりますが、緩衝材は一部リサイクル品を使用しております。箱、厚紙等はリサイクル品となります。ショップの様な梱包を期待される方は入札をお控えください。   ~お願い~
・入札前に必ず自己紹介欄を参照願います。週に1~2回更新しております。
・お取引、入金に時間がかかる可能性がある場合は落札前なら質問より、落札後には取引ナビから必ずご相談ください。トラブル時はお互い様です。急な事があった場合は、短文でもいいので相談してください。
・こちらからの連絡後48時間以内にご連絡をお願いいたします。取引ナビにて48時間以上連絡いただけない方には評価より「どちらでもない」にて連絡させていただきます。評価より連絡して48時間ご連絡いただけない方は、落札者都合にて落札者削除させていただきます。
・連絡がありましても、質問やご相談ばかりでなかなか入金いただけない場合が稀にございます。事情があって入金期日を決めている場合は別として、オークション終了日から一週間以内に入金いただけない場合は、予告したうえで落札者都合にて落札者削除させていただきます。

>>化粧水の人気商品ここなら間違いなく在庫あります!



超話題! 化粧水の関連動画もチェックwww





【PR】たった2週間で1日3万円以上を稼ぐ方法とは?

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
メタ情報