人気通販

人気通販サイト

安くて人気の商品が盛り沢山の通販サイト!

未使用!リンナイ プラズマクラスター搭載 都市ガス RC-L4001NPならここ

 

【PR】たった2週間で1日3万円以上を稼ぐ方法とは?

未使用!リンナイ プラズマクラスター搭載 都市ガス RC-L4001NP
未使用!リンナイ プラズマクラスター搭載 都市ガス RC-L4001NP
>>ガスファンヒーターの最安値はこちら

【商品情報】


※トラブル防止のため、新規の方、悪い評価が5つ以上ある方は入札をお控え願います。誤って入札された場合には削除させて頂く場合がございますので、ご了承願います。
○予備として購入していましたが事業縮小のため使用する予定が無くなりますので出品いたします。
○未開梱の商品でしたが、商品確認・写真撮影のため開梱しています。デジカメで撮影していますので、色の見え方に違いが生じる場合がございます。)
○都市ガスコードは別売です。
○説明書・外箱・本体パネルには「TOHO GAS RC-41FCT-P(ラベンダー) 」の記載がありますのでリンナイからのOEM商品だと思います。)
※都市ガス12A、13A地域でしたら全国でお使い頂けます。   
  
○ガスコードは別途ご用意願います。
○元箱にはシールのはがし跡や多少の傷み等がございますのでご了承願います。
○個人出品のため、保証書は未記入となりますのでご了承願います。   
○プラズマ除菌イオン、おはようタイマー、おやすみタイマー付
○ガス種:都市ガス(4.07Kw)

>>ガスファンヒーターの人気商品ここなら間違いなく在庫あります!



超話題! ガスファンヒーターの関連動画もチェックwww





【PR】たった2週間で1日3万円以上を稼ぐ方法とは?

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
メタ情報